わにけんの今日気分

その日の気分で思いついた事!気になった事!面白いと思った事を気分で書いていきます!

ラブライブサンシャイン聖地巡礼(沼津)2日目②

前の記事の続きですが、SAには限定コラボドリンクとかもありましたよ!

15時にゲーマーズ沼津店の方まで戻り、丸勘さんのあった沼津みなと新鮮館まで急いでダッシュ

目的は街歩きスタンプラリーのスタンプと缶バッジでした!

(中に売っているミカンジュースや食べ物は絶品です)

その後、自転車をまた走らせてびゅうおへ!


f:id:waniyakento:20180702160022j:image

f:id:waniyakento:20180702160014j:image

f:id:waniyakento:20180702160018j:image

こちらもラブライブサンシャインに出てくる場所ですね!(前記事で全体写真を載せてます!)

そして次は本命!推しキャラの曜ちゃんの家へ!!この時のテンションはおかしかったww


f:id:waniyakento:20180702160304j:image

f:id:waniyakento:20180702160300j:image

曜ちゃん推しの聖地だけあって曜推しの方がやはり多かったです。

(メニューは曜ちゃん家のハンバーグ)

そしてテンションがおかしくなった私は勢いで、ヨハネの家のモデルになった建物横のリバーサイドホテルに泊まることにしました!f:id:waniyakento:20180702160544j:image

運良く格安で泊まれたのはラッキーでしたね。

これで2日目は終わりです。

三日目に続きます!