わにけんの今日気分

その日の気分で思いついた事!気になった事!面白いと思った事を気分で書いていきます!

ラブライブサンシャイン聖地巡礼(沼津)1日目

初めて読んでくれた方ありがとうございます。

今回初めて聖地巡礼をガチでやろうと思い、沼津までママチャリで行ってきました!

f:id:waniyakento:20180702153315j:image

とりあえず荷物は服やタブレットとか用意して、向こうでグッズ買って身に纏う作戦で行きましたが、仕事が終わってママチャリで2時間半!

現地ついた時はヘトヘトでお店もほとんど閉まっていたので、とりあえず駅周辺の聖地を回っていくことにしました。


f:id:waniyakento:20180702153004j:image

f:id:waniyakento:20180702152957j:image

f:id:waniyakento:20180702153001j:image

もう少し早ければ曜ちゃんの家で晩御飯にする予定だったのですが、到着が間に合わずネットカフェでお泊まりで1日目が終わってしまいました。(正直結構悔しかった)

 

記事はここで切って2日目に続きます!